2010年1月3日日曜日

iphoneで写真を撮っても、どこにも日付が記録されないんです(涙




















iphoneで写真を撮っても、日付とかがどこにも記録されてないんです(涙
ご飯食べに行って、ちょこっと写真に撮ること、ありますよね

フツー、ケイタイって、ファイル名とかに日付とか出ますよね?

が・・・iphoneは、まったくそういうこと、お構いなし(涙


だから、一切後では、いつ撮った写真かわかりません



不親切?おおざっぱ?


正直、デザインに凝る以前の話だとは・・・個人的には思います




調べるとアプリとかで、日付が入るらしいのですが・・・




使ってみないとわからないコトですね
新しく契約される方は、ご参考にしてみてください