2010年1月2日土曜日

冬にiphoneは、キツイ


iphoneなんですが、はじめての冬です。

冬、今、住んでいるトコが、外出するには、手袋なしでは、結構つらいんです。
で、フツーの携帯でも、手袋して操作するってのは、操作しにくいと思うんですが、
iphoneタッチパネルは、人の指が直接でないと、全く反応しないタイプなのです。


だから、外では、電話がかかる→手袋をはずす→タッチする→ようやく電話に出れる
さらにパスワードなんぞ設定してると、
電話がかかる→手袋をはずす→タッチする→パスワード入力→やっとこさ電話に出れる
こんな感じです(涙


春から契約して、はじめての冬でして・・・
これからiphoneを契約する方、参考にしてみてくださいね